第2回勝手に7 MEN 侍大賞_好きなコンビ完全版

「第2回勝手に7 MEN 侍大賞」の本編に収まりきらなかった、好きなコンビの第6位以下をこちらで発表いたします~

 

 

第6位 本髙克樹&矢花黎 36票

・克樹が食べないように嶺亜が見張っているのに対し、バナさんは甘やかしててなんでも食べ物あげているところが愛おしいから

 

・やばぽんの雰囲気が一番好き 矢花が克樹をいじるときにやばぽんを感じます

 

・無自覚あざと女子に振り回されるラノベ主人公が見れるから

 

・もぐもぐTV愛好家

 

・もぐもぐTVが好物

 

・もぐもぐTVの沼

 

・やはり隙あらば食ってるぽんさんと箸を食わされるばなさんのコンビがツボです

 

・ほかのメンバーからいじられがちな不憫2人がお互いをいじってるのがとても好きです。あとやばぽんのもぐもぐTVは可愛さで世界を救えます。

 

・やばぽんのもぐもぐTV堕ちなので🤍💚

 

・克樹と矢花さんいつも美味しそうにご飯食べてて見ていて幸せだから

 

・矢花も出演のもぐもぐTVは至高。

 

・表立って何かあるコンビではないけど、雑誌とかでちょくちょく出てくるエピが爆弾級に萌え。

 

・何かと矢花を信頼してる克樹と、何かと克樹を甘やかす矢花 is 尊い。もぐもぐTVは天地創造の映像って聖書にも書いてあるから。

 

・2人のなんとも言えない独特な空気感好き

 

・不憫コンビ!!!!

 

・不憫×不憫でかわいい

 

・本髙克樹と矢花黎はフワフワしててニコニコしてて優しい雰囲気流れてて落ち着きそうだからです。もう間に入りたいです自担は本髙ですが矢花黎に沼落ちしそうになるくらい優しい眼差しで見守る矢花黎に毎度惚れかけます。ひたすら食べ続ける本髙克樹をこの世で1番素敵な顔して見つめる矢花黎なんて最強で最高のコンビでしかないです

 

・本髙さんの矢花くん大好き感がすきです!

 

・本髙くんを結構気安くdisるけど本髙くんの顔面がかなり好きな矢花くんがなかなかに面白くて興味深いので。もぐもぐTVは定期的に見たくなります。本髙くんは矢花くんの味覚にめげずこれからも美味しいご飯を食べさせてあげて欲しい。

 

・2人のなんとも言えない独特な空気感好き

 

・攻守交替が激しい。

 

・理系大学院生と音大生がどんな話をしているか単純に気になる。本髙さんが矢花さんに音楽理論を教わっているらしく、お互いに理論派のようなので気が合うんだろうなぁと思うから。

→ジャニーズJr.情報局のデジタル会報『go! 』#31(2021年3月22日配信)で本髙くんが「矢花に音楽理論を教わっていて、作曲をするために必要な知識を勉強中」と話していました。

 

・やばぽんかりねぽんで悩みました。私推しコンビって自担が一緒にいて1番嬉しそうな人と、自担のことを1番好きでいてくれる人を選びがちなんです。本髙担の私的には、矢花といる克樹ってすごい嬉しそうで、なんでも構ってくれるし1番リラックスしてる感じがして最高です。ただ琳寧から克樹への愛というか信頼が凄くて、りねぽんも大好きです。

 

・きっかけは忘れたけど、このコンビばかり目で追ってしまうから

 

・やばぽんといえばでもぐもぐTVは3150、言葉はいらねぇ。今年のカレカで「最近よく一緒にいるJr.」で本髙氏は矢花を指名。あだ名もいままでは『ぽん、かっくん』とかを書いていたのに『だかさん』に。矢花氏と本髙氏はお互いが不憫キャラであることを自覚しており、お互いがお互いにならイジっても大丈夫と思っているところが良い(3分ラジオ回がわかりやすい)。長くなりましたが、とにかく事務所はやばぽんをもっと推すべき。

 

・とにかく平和 たまに矢花の克樹呼びは死ぬ

 

・ベクトルが違う天才通し。なんだかんだお互いをリスペクトしてる感じが大好き。

 

 

第7位 中村嶺亜&矢花黎 32票

・精神年齢高い、大人な雰囲気がするから

 

・嶺亜くんの地球最後の日に過ごしたい人が矢花くんと知って2人を見ると、何とも感慨深い気がします。

 

・この2人にベース弾かせたら誰も勝てない

 

・空気感が好き。ベーススラップセッションも良い!

 https://j-island.net/movie/play/id/3206

 

・この2人で音楽の話をしている時が好きだから。嶺亜さんもいい感じに気が抜けている気がする。

 

・深いところで通じあってる感じがする。尊敬しあってて、ベタベタしてない感じが好き。

 

・どっちも信頼してる感じがする

 

・矢花さんのタメ口混じりの敬語と我儘だけどどこか優しさのあるお兄さんな嶺亜さんが見れるから

 

・どうみても嶺亜くんは矢花のことが大好きなのに、矢花がその愛情に気づいていない

バンドマンって感じだから

 

・侍ストーリーでの2人のやりとりがほのぼのしてて好きです!

 

・ジャニーズじゃなかったらみんな関わりなさそうだけど、特にこの2人は全く関わらなさそうなので。あと、バナさんがツボな嶺亜さんが好きです。2人でお酒飲んでて欲しいです。

 

・最近、矢花くんが嶺亜さんに対してタメ口になってきていたり、共通の趣味で盛り上がってるところが非常に好きです。また、嶺亜さんは矢花くんのこと大好きですが矢花くんがそれにあまり気付いてなさそうな感じも好きです。

 

・他のコンビでは見られないThe 友達感がいい。いつも嶺亜さんが色んな人からラブコールをもらってるのに、れいれいの時だけ嶺亜さん→矢花さんになってるのもいい。

 

・バンド話一緒にしたい!!

 

・れいれいは一見真逆で、アイドル像もキラキラ真っ白ふわふわアイドルなれあさんと新感覚真っ黒ゴツゴツアイドルれいくんなのにマントルのオタクな部分やバンド好きな部分が同じで通じ合っているから。

 

・れい×れいのお互いリラックスな感じののびのびISLANDTVが好き。

 

・音楽や映画の趣味が近そうだし、付かず離れずのいい距離感を保ちながらお互いに対しての尊敬や信頼も見えるところ。

 

・4歳差なので中高被らないはずなのに、部活の先輩後輩のような距離感のれいれい…最近矢花からの敬語が薄れたのもまた良

 

・れいれい!最近すごく仲良しだから!バナさんが嶺亜くんにタメ口になってきてるのがとても嬉しい。

 

 

第8位 中村嶺亜佐々木大光 30票

・兄弟みたいな関係が好き

 

・最年長最年少コンビなのに年齢を感じさせないから

 

・7men侍を推すきっかけになった2人 顔が良いし、兄弟感もカップル感もある2人が

超絶大好き

 

・兄弟にも見えるし親子にも見えるしカップルにも見える最高!お互いを信頼した上での暴言が可愛い

 

・見た目と年齢が会ってないふたりだけど何気嶺亜くんがすごいお兄ちゃんしてるのを1番見れるコンビだから

 

・最年長なのに甘やかされる嶺亜くんと最年少なのにしっかりしてる大光くん、この2人の逆な関係が好き

 

・力関係が1番はっきりしてる

 

・頭ぶっ飛んでそうでしっかりしてる最年長最年少コンビが好き

 

・最年長と最年少なのに遠慮のない感じの二人の距離感が好き

 

・いたずらコンビかわいい

 

・なんか、、、可愛い💕

 

・最年長と最年少の関係性、絡みが尊いから。

 

・最年長と最年少の悪ガキ感がとても好きです…

 

 

第8位 今野大輝佐々木大光 20票

・クソガキ感が大好き。

 

・悪ガキコンビでかわいい

 

・最近2人でふざけているところが増えてきて、ニヤニヤしながらぶち込んで矢花あたりに突っ込まれてケタケタ笑ってるのがまあ可愛くて可愛くて、食べました()

 

・平和の象徴

 

・俺らマブダチ!最高!!!!って感じ。大光がやったことに対してこんぴが一緒にのってやったりするところがすき。

 

・マブの悪ガキ感!!矢花が選ぶ助手席に乗せたくない2人!!階段ダッシュ前のグータッチは ''青春'' の権化すぎて家宝です。(YouTube 運動能力テストより)

 

・この2人の悪ガキ感大好きです(笑)大光に釣られて?こんぴもふざけてるとこ見るのが微笑ましい。そんな2人がYouTubeで12階駆け上がる前に頑張ろうなってグータッチしてた所は胸熱です。

 https://www.youtube.com/watch?v=Bl-c8_mnZHo 20:45~

 

・いたずらっ子感がたまらない

 

・たいこいがこんぴーに甘いところが大好き。

 

・たいこんぴはとにかくかわいい。一緒におふざけしてるのもいいし、普段自由な今野さんが遊びに付き合うお兄さんみたく見える時が最高にたまらないです。あと、大光がこんぴぃ大好きな感じもとってもかわいい。

 

・エモすぎる!!!

 

 

・こんぴのが年上なのに大光ちゃんの甘やかしがひどい。こんぴにだけ優しい大光ちゃんは全ヲタクの大好物なはず。こんぴも大光のこと大好きって公言してる。できてる。

 

・大光→→→→→→→→→←←←今野  感が凄い

 

・運動会の階段ダッシュ前の無言のグータッチでやられた

 

・とりあえず運動能力テストの時の、たいこんぴ見てください。相思相愛です。

 

・たいこんぴしか勝たん

 

・スーパーアイドルだから

 

・「俺の髪を初めて染めたのはこんぴー」(大光)など昔のエピソードも好きなので🥰🥰

 

・2人の悪ガキっぽいおふざけシーンは本当に仲の良さが溢れています。年上で先輩のこんぴのことを可愛い可愛いいってめちゃくちゃ甘々な大光くんも可愛くて2人まとめて微笑ましいです…☺️

 

 

第9位 中村嶺亜今野大輝 19票

・W姫、嶺亜のデロ甘がこの上なくにやける。

 

・やっぱ姫姫コンビです!7 MEN 侍の姫の嶺亜さんでも甘やかしちゃうこんぴー、何者、、

 

・こんれあは神でしょ?

 

・嶺亜がこんぴーに甘々なのが好き

 

・女帝嶺亜くんがこんぴちゃんにはあまあまなのが愛おしい。。。

 

・かわいい!目の保養!姉妹な様な絶妙な距離感が好き!

 

・姫2人。

 

・ただただ眩しい、あまりに顔がいい

 

・毒舌悪魔れいあくんがこんぴーには甘々ですごく萌えるから。(大光とこんぴーのペアも好き)

 

・こんぴっぴに甘い嶺亜が好き

 

・全部好きだけど!!!姫と女帝

 

 

第10位 本髙克樹今野大輝

・ずっと本髙くんがツボなこんぴーと、未だにこんぴーがわからない本髙くん。友達の弟から弟にランクアップしたこんぴーと、兄からスケジュール帳のような人に変化した本髙くん。こんぴーのことを守りたくて、世話を焼いたり、ちょっかいをかけるお兄ちゃんと、満更でもない弟の組み合わせ。2人で外部の舞台を乗り越えた今、2人の関係がさらに気になるから。

 

・絶妙な距離感が幸福王子を経て、天才だと思った

→ROCK READING『幸福王子』は本髙克樹くん主演、今野大輝くん出演の舞台。2020年10月24日~11月8日まで、東京と京都で上演されました。

 

・2人とも好きだし、克樹がこんぴーの話をするのが好きだから。

 

・こんぴの適当さと克樹のデレデレ感が一生まじ笑なそうで好きです

 

・こんぴにめちゃくちゃ甘い克樹の図がすきだから

 

・コンカツ♡舞台幸福王子とても素敵でした♡お互い落ち着いていてクールに見えるけど、ちゃんとユーモアセンスあって優しいし、見ててほっこりするから♡

 

・コンカツ大好き〜!普段そんな絡んだ姿見せないのにたまににやにや2人でしていてかわいい!

 

 

第11位 菅田琳寧今野大輝

・げりん大好きこんぴさんを今後も見守りたい

 

・りねこんぴは 相思相愛のネコちゃんなのでそれだけで幸せを感じる

「(こんぴーは)りんねのことが好き!」『りんね好き、天使』

 

・あそこかわいいでふ!

 

・相思相愛!大好き!❤💗

 

・Myojo相関図のこんぴ→げりんの「大好き!」が忘れられないから

→『Myojo』2021年4月号(集英社)より。

 

・最近爆上がりしているりねこんぴ。猫の扱いに慣れている琳寧くんに今野くん(ねこんぴ)まで懐いてしまった図、一生好き

 

・単純に好きな2人。それだけ。

 

・お互いが大好きだから

 

第12位 中村嶺亜菅田琳寧

・7 MEN 侍でのダブルエースな感じで華がある

 

 

第13位 菅田琳寧&矢花黎

・ひょろっとしてる矢花とガチムチ琳寧の対比と、似てると言われてる点

 

 

第14位 菅田琳寧佐々木大光

・男兄弟感強いし、2人の顔が好みなので幸せになれる

 

 

以上になります!

まあ、どのコンビも最高なんですけどね!(結局)