第1回 勝手に7 MEN 侍大賞③

こんにちは、8分音符と申します。

 本記事の概要などは「第1回 勝手に7 MEN 侍大賞①」をご確認ください!

 

目次

 

女装が似合いそう

f:id:hachi-note:20200524210031p:plain

第1位 中村嶺亜

・顔がかわいい

 

・顔が綺麗だから

 

・美しいから

 

・勝てない

 

・年齢不詳の姫だから

 

・姫じゃん、負け負け、降参。

 

・化粧映えする

 

・小柄かつ顔がめちゃくちゃ可愛いから

 

・顔が中性的。嶺亜さんの顔になりたい。

 

・普段でも女の子に見えることがあるから。

 

・世界一可愛い男の子だから🥰

 

・れあたんしか勝たん🥺

 

・顔綺麗だとなにしても天才大優勝

 

・今のままでも女の子のように可愛いから絶対に似合う

 

・可愛い上に自分の魅せ方を完璧に分かってそう

 

・美形ランキングにもランクインしてる嶺亜さんの女装は絶対似合うから

 →『MYOJO』(2020年4月号、集英社)で発表されたJr.大賞のいちばん美形部門で嶺亜くんは2位にランクインしています。この後、美容誌『MAQUIA』(2020年7月号、集英社)がMYOJOとのコラボ企画を実施し、嶺亜くんが見開き1ページで登場しました。

 

・姫なので!こんぴと若干迷いますが、レディースも着こなせる嶺亜くんは女装きっととても似合うと思います!

 

・普段からメイクしてるから違和感なさそう。1回ガチの女装してみてほしい。あとメイク動画上げて?

 

・女装してチキンバスケッツの私のオキテを歌って欲しいから

 →チキンバスケッツは2013年に放送されたドラマ『49』(日本テレビ系)内で結成されたユニット。主演のSexy Zone佐藤勝利くんをセンターに、ドラマに出演していたジャニーズJr.が女装して歌っていました。彼らが歌っていた『私のオキテ』、パラパラのような踊りもクセになりました。公式の動画がないのでリンクが貼れないのが残念ですが気になる方はぜひ検索してみてください。嶺亜くんにもやってほしいですね。

 

・女性物の着物を着て欲しいという私の欲。

 

・嶺亜さんは生まれ持ったお顔の美しさのみならずメイク技術やかわいらしい仕草もしっかり習得していらっしゃるので絶対に完璧な美少女になりきってくれます!!!清楚系ギャル系などなどいろんなタイプの女装に挑戦してほしい…!!嶺亜さんのメイクもっとたくさん見てみたいです!

 

・意外と男顔な気もするけど、抜群のメイクの実力でハイクオリティな女装を見せてくれそう。

 

・どんなメイクしても肌もつやっとしててかわいい!あと嫌だ嫌だって言いながら、やったらノリノリなのが見たい!

 

・垢抜けた嶺亜くんにはやく女装させてください各誌!!!!!

 

・これは問答不要で嶺亜さん一択!!!!!女装の仕事、待ってます!!!!!

 

第2位 今野大輝

・まず普段男の状態ですっぴんでも肌が綺麗すぎるほど綺麗だから。色白小顔。

 

・圧倒的美形。

 

・可愛い顔立ちをしているから

 

・目がクリクリで美白だからです!

 

・素が良い。華奢×小顔×綺麗な目×色白=女装が似合う

 

・キレイな顔してるから! 絶対隣歩きたくない!

 

・本気の女装したらかなり仕上がると思う

 

ツンデレ女子っぽい

 

・女装して「あれ、俺意外とイけるじゃん。ハマったわ」とかノリノリで言ってて欲しい。

 

・地雷系の格好とか似合いそうじゃないですか?

 

・嶺亜さん!?と思いきや、こんぴー! こんぴにはロングのくるくるヘアのウィッグをかぶせて、黒の地雷系女の子に育ててあげたい

 

・細いしお顔もかわいらしいので。金髪ロングにデカパーカーにスキニーにゴツめのスニーカーとか絶対似合う!

 

第3位 本髙克樹

・美形だから

 

・顔立ちがかわいい。

 

・清楚系の女装してほしい

 

・バッチリ化粧してほしい!絶対美人!

 

・女性が羨ましがる細さ、肌の白さを持ち、ふんわりとした雰囲気だから

 

・エラが隠れるウィッグでガチメイクしたら本当に可愛くなると思います絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対

 

・顔がめちゃくちゃに可愛いので意外と似合うと思う。黒髪ゆるふわセミロングかつきちゃん絶対に見たい。

 

同率第4位 佐々木大光

・肌白いから似合う

 

・意外と!あのお顔で女の子想像できませんか?意外と!

 

・期待の意を込めて。

 

・TikT◯kにこういう女の子いる。

 

・恵まれたスタイルでいらっしゃるのとお目目がとても綺麗なので。女装されていない状態でのカラコングロスも違和感なく綺麗に見えました。だけど全員似合っていて欲しいです。全員が本気の女装、切実に希望します。

 

同率第4位 矢花黎

・骨格が美だから

 

・おかおがきれいだしスタイルもいいから

 

・正直全員お似合いだと思うのですがエキゾチックなお顔に合わせたモード系のファッションで女装をしてほしいです。

 

 

養いたい

f:id:hachi-note:20200524210648p:plain

第1位 今野大輝

・こんぴの可愛さには、なんでも許しちゃいそうだしなんかしてあげたくなっちゃう

 

・お金を沢山渡したい

 

・毎日1万円あげたいなっていう気持ちしかないです。

 

・甘やかしちゃいそう

 

・たまにニコニコ笑うとこが可愛くて保護したくなるから。

 

・食が細そうだから。

 

・存在しているだけで価値がある。クレジットカードもキャッシュカードも全てを与えたい。

 

・小学校時代車で親に送り迎えして貰っていたエピを聞いてから養う以外ないなってなりました🤦🏻‍♀️(★)

 

バレンシアガ買ってあげたい(★)

 →ちょいちょい私服でバレンシアガ着てますよね。高級ブランドです。

 

・マイペースすぎて心配になるから

 

・気怠い感じがたまらないからです!

 

・気分屋の猫みたいだから

 

・ペットっぽい

 

・猫みたいに気まぐれな感じがするから家にいてくれるだけで嬉しくなりそう。

 

・こんぴはもうぬくぬくな世界ですくすく育って欲しい

 

・めちゃくちゃヒモバンドマン感が強い!!

 

・養ってほしそうな顔してる

 

・彼は幸せを運ぶ妖精か天使なので家にいてくれるだけで良いです。

 

・こんぴーが楽しそうなら幸せだから

 

・金持ちのこんぴーを養うという贅沢

 

・ヒモでもなんでもそばにいて欲しいから

 

・渋谷で拾いたい

 

・こんぴちゃんは私が守る!!!

 

・もちろんこんぴ何しててもただいるだけで可愛い。頼まれたらなんでもやる。

 

・ママか姉ちゃんって呼んでくれたら養います

 

・「ねぇ、今月の分は?」って上から言われても全然渡します。だって顔がいいから。

 

・箸より重いものを持って欲しくない。こんぴは花よ蝶よと甘やかされているのが丁度いい。

 

・日常から溢れるヒモ感。 こんぴは働かなくていいよ、何もしなくていいよ、え?チョコ買いに行くの?わかった、じゃあこれ持っていきな?(三万円を渡す)

 

・おそらく全人類今野大輝を養いたいと思います。彼からは養って欲しそうなムーヴは一切見られないのに何故皆養いたくなるのか・・・哲学ですね。彼を繋ぎ止める為には衣食住金全てを提供し満足させるしかないからなのではないでしょうか。

 

・あんな生まれたてのような真っ白に透き通る美肌に少しでも紫外線を与えるわけにはいきません!!!こんぴちゃんはおうちで休んでて!!!! こんぴちゃんにはおいしいものを思う存分たくさん食べさせてあげたいです。おいしくて嬉しくて静かにニコニコ〜って笑って目を輝かせているこんぴちゃんが見られるならそれだけで満足です。

 

 今野大輝くん圧勝でした。彼からはお金持ち感があふれ出ていますが、嫌みないですよね。そして彼はお金を持っているはずなのになぜか養ってあげたくなる。守ってあげたい系アイドルでしょうか。

 

第2位 本髙克樹

・甘えられたい

 

・学費を払いたいから

 

・美味しそうにご飯食べてる姿が見たいから!

 

・ご飯をたくさんあげたい(嶺亜くんに怒られる)

 

・私が働くからご飯いっぱい食べな〜!?

 

・美味しいものいっっぱい食べさせてあげたい、たまに魚捌いてくれたらなにもしなくていいです

 

・ずっとご飯待ってて欲しい。

 

・おかしをいっぱい食べさせたい…

 

・あのぽわぽわかわいいぽんさんが家に居てくれるなら喜んで養う

 

・それで家にいてくれるならぜひ養わせてください(懇願)

 

・養うというより餌付け。無自覚に養ってしまいそう。私もまとめて嶺亜くんから怒られる。

 

・ごはんちょうだーいって言われたい。ご飯作ってる時に後ろから肩に顔乗せてほしい

 

・毎日おいしいフルーツとケーキ買って帰ると、「うんまっ」って食べてくれてる。焼肉は叙々苑。寿司は久兵衛。美味しく食べてくれるからなんでもいい。

 

・うるうるした瞳で「ごはんたべたい」って言われたらなんでもあげます。いいよいいよいつも頑張ってるもんねたくさん食べな~~!!冷蔵庫にプリン入れとくからお腹すいたら食べなね~!!

 

・本当は養ってほしいけど逆にヒモの克樹くんを見てみたい(グレーのスウェット着て「○○ちゃーん」って上目使いしてほしい)

 

第3位 矢花黎

・バンドに全力を注いでいる黎くんの夢を応援したい

 

・なんでも買ってあげたいご飯買ってあげたいお金あげたいただただ矢花くんを甘やかしたいです

 

・割り箸食べないで欲しいから。美味しいもの食べさせてあげたい。

 

・お洋服買ってあげたい。

 

・絶対養わせてくれなさそうだから、逆に

 

・遠慮してる矢花黎を養いたい

 

・裏切らなそうだから

 

・養いたいと言うか、もはや一緒に暮らしたい。笑笑

 

・ヤバイベーシストバナ(3B)は養う義務がある

 

・お金は出すので好きなことして?って思う。

 

・類稀な才能をもっているので、それを生かせるように好きなことして生きて欲しいから。金なら私が稼ぐ、気にすんな。

 

・とりあえず彼にはバンド活動に集中してもらっていつか武道館に連れてってもらいたいから…

 

・売れないバンドマンぽくて一番想像出来る、養っている未来が。笑

 

・バンドマンは養えって教わった。

 

・矢花くんのスキルの向上に、己の稼ぎが貢献しているのが目に見えて実感できそうで幸せな気持ちになれそう。

 

・なんでも買ってあげるしなんでもシテあげるから、矢花くんは好きなだけ楽器と触れあってていいよ♡

 

・昼間何してるかよくわからないバンドマン矢花黎にバンド活動に必要な諸々な費用を渡していた記憶があります

 

・養うと言っても別々に暮らしたい。矢花くんの一人暮らしの家賃も水光熱費や電気代や食費も出す。矢花くんには彼自身の収入を彼がやりたいことに全部使って欲しい。

 

・1億円くらい用意して、買いたい楽器があれば全部買って、好きな部屋に住ませたい。スタジオを建ててあげたい。そして、どんな曲ができるか見守りたい。

 

・売れないバンドマン矢花の世界線だったら養いたい。矢花くんの才能に惚れ込んで「矢花くんの才能に気づかない周りがおかしいんだよ」って言って応援したい。別に高いものを欲しがる訳でもないし、「売れたら絶対恩返しするから」っていう矢花くんの言葉を信じて、今は矢花くんの為にご飯も作るし服も買うし楽器代も貸すよ。

 

・一緒に中央線沿いの安アパートの2階の部屋に住む。大学生だったけど、最近はあんまり大学にも行ってないと思う…居酒屋のバイトも遅刻と無断欠勤ばっかりでクビになったらしいし、気付いたらわたしが養っている感じになってたけど、彼には才能があるから、何もしなくても十分。夜遅くか朝方に帰ってきてはたまに、作った曲を聞かせてくれる。

 

・朝から晩までパソコンカタカタやってるから、私がご飯も掃除も家事なんでもするし、なんなら私が働くので好きなだけ楽器弾いててください。 私はあなたの横顔が見れるだけで幸せなので。 嫁にいかが?

 

第4位 中村嶺亜

・可愛い

 

・ヒモでいい

 

・こんぴとヒモ感いい勝負なんですけどこんぴ金持ちだし。ヒモ役やりたいとも言ってたので!

 →雑誌での発言より。「(前略)オレ、窪田(正孝)くんがヒモ男役のドラマがすごい好きで。リアルタイムでも見てたし、最近見返したの。(中略)あまりにもよすぎて思わず『ヒモの役やりたい』って言っちゃったもん(笑)」。これは2018年に放送されていた『ヒモメン』(テレビ朝日系)のことだと思われます。嶺亜くんのヒモ役、待ってます。

 

・家にいてくれるだけでいい。

 

・そこにいてくれるだけでいい存在とはこの人の事だと思います。はい。

 

・そこにいてくれることにお金を払いたい

 

・イケメンを見れるならいい!!

 

・ぜんぶ支払いたい

 

・家に帰って待ってたら可愛い養える

 

・ちょっとヒモで暗めの嶺亜くん、甘えられたら完璧落ちます

 

・あざとい上目遣いでお願いされたら誰でもみんな貢ぎたくなる

 

・嶺亜くんはずるいのであざとくお願いしたらお小遣いも貰えちゃうしお手伝いしなくても許される図が想像できるからです……

 

・幸せそうな顔でこっちも頑張れそうだから。

 

・れあたんになら金出せる

 

・れいあくんの為なら全財産つぎ込めます

 

第5位 佐々木大光

・可愛いから

 

・可愛がってあげたい

 

・未成年なので。

 

・何気に甘え上手そう

 

・1人じゃなにも出来なさそうだから

 

・最年少で 好奇心旺盛だと思うからです!

 

・最年少で可愛いから。なんでも買ってあげたい。

 

・養いたいというか、、姉の気分なんですよね常に、落ち込んでたりしたらすぐ焼肉奢っちゃいそう

 

・たくさんおいしいもの食べさせたいです^_^どんどんおっきくなって!(親かよ)

 

・リアルにこの位の年の兄弟がいるのでいっぱいご飯たべてすくすく育って欲しいから養う。このこのためなからいくらでも働ける

 

・よしよしって撫でて、「いや、俺そういうキャラじゃねーから」って言われたい

 

・手料理を振る舞ったらなんでも美味しい美味しいすげぇって素直に喜んでくれそうだし、弟みたいな存在であるから

 

・養ったとしても謙虚だから色々なこと手伝ってくれそう、素直。可愛い。

 

第6位 菅田琳寧

・家にいてほしい元気になれそうだし褒めてくれそう

 

・こういう息子が欲しい

 

 

やきもちやきっぽい

f:id:hachi-note:20200524213022p:plain

第1位 本髙克樹

・圧倒的激重ちゃん

 

・逆にそうであって欲しい。

 

・一途がゆえに嫉妬深そう。

 

・本人が誠実さを大切にしてるから、相手にもそれを求めそう

 

・些細なことまで気にしてそう

 

・彼女に求めるものが重いのでやきもちぽそう。

 

・彼女が常にどこにいるか把握してないと気がすまなそう

 

・彼女とかできたら、四六時中彼女彼女彼女ってなりそうなイメージだから笑

 

・他の人と話してると寄ってきそう

 

・ねーえー!って言ってきそう

 

・「なんであの男ずっと見てたの💢」ってほっぺをふくらまして言ってきそう

 

・賢いし理詰めで「ねぇ、なんで男といたの?」って聞いてきそう

 

・男友達と電話で話しただけで不貞腐れ、「何でさっきすっごい楽しそうにしてたの?…俺のこと本当に好き?」って言うから

 

・軟禁や職場への送迎監視 嫉妬故のルールが多そう

 

・やきもち焼くけどポンちゃんは大人だから我慢してため込むタイプ.....

 

・「ああそうなんだ、別にいいけど?でもお前はそれでいいの?」というようなひねくれたタイプっぽいから

 

・ぽんれあ案件から察するにやきもちやきが非常に感じられます

 

・雑誌のテキストからうかがえる恋愛観が激重っぽいので…

 

・雑誌で元彼の話をして欲しくないと言っていたから

 

・なんとなく寂しがりやな気がする。元カレの話をするとわかりやすく不機嫌になるらしいので!

 

・#LOVEでかなり独占欲強そうな感じが垣間見えたから(★)

 →上4件は#LOVEでのインタビューから。引用すると記事の大半の文章を書くことになりそうなのでまだ読んでいない方はぜひご自分で読んでみてください!バックナンバー電子ならまだ買えるようですので詳細は関連リンク集で!!

 

youtubeで大光とバナさんの取り合いになってた。恋愛観とかも重いかんじだったから

 

・ASMRの時大光に矢花取られて😟ってしてたから(★)

 

・これは克樹でしかない!!!!!雑誌で自ら重い恋愛観を語っている本髙克樹。 喧嘩した5分後くらいにねぇ〜?って言いながら一人でぶつくさ独り言言って構ってアピールして欲しい 私はそれに気付いてるけどその反応を楽しみたいんだごめんな克樹

 

・絶対克樹くん。今日どこ行ってたの?誰と??ってめっちゃ聞いてくるしんど…

 

・「何で男のいる飲み会いくの?」 「帰る時連絡してっていつも言ってるよね?」 と、とにかく自分の監視下におきたがりそう 自分がなぜ彼女から愛されているのか、どうしたらもっと愛されるのか、常に考えていそう

 

・男子校だし、女の子をあまり知らないから、彼女の友達が開催した誕生日サプライズに彼女の男友達もいたことをインスタの投稿で知って、一人でもんもんとしてそう。何か怒ってる?て聞いても別に....って返してきそう

 

・奥さんが子供に尽くしすぎて自分がほったらかされているとやきもちをやいて 「子供の面倒はおれがみるから!!」と言って奥さんを独り占めしようとしちゃいそう。 彼女が他の男子と仲良さそうに話してると 「ねえさっきどんなこと話してたの?」って絶対聞いてきそう

 

 第2位 佐々木大光

・意外と妬いてそう。

 

・どうしようもなく小さい理由でヤキモチやきそう

 

・強がっていながら実はやきもちやきそう。

 

・(本人曰く)一途です!とのことなので相手に割と嫉妬しそう

 

・見えないところでいっぱい嫉妬してそう(笑)

 

・言わないけど彼女が他の男と話してたら絶対不機嫌になる

 

・彼女が男の人と喋ってたりしたら拗ねそうだからです笑笑

 

・横目でめちゃくちゃ気にしてそう

 

・えぇぇとか言ってふてくされてそうだから

 

・あの顔で不貞腐れて「ふ〜ん」とか言って欲しい

 

・他の子と話してるだけで俺は?ってなりそう、!

 

・俺は妬かないって言いながら実際その場面に遭遇したら、あとからめっちゃいじけながら「なんで〜?」ってぷんすこして欲しい(願望)

 

・学校で他の男と喋ってたら睨まれそう

 

・俺以外の男と話さないでよ… って電話口で言われたので

 

・実は相当やきもち焼きな気がする、そうであってほしい(願望)2つくらい年上の彼女で自分はまだ飲み会とかいけないけど彼女が飲み会に行っちゃって不安でしょうがない的な()

 

・独占欲が強そう

 

・よく妬いてるのを見るから

 

・愛情表現が素晴らしいから。特にバナさんへの。笑(★)

 

・もうグループが決まりかけてるのに無言で袖を引っ張る図が見えます(やばたい)(★)

 →本髙くんの項で出てきた動画と同じYouTubeのASMR動画です。

 

・平気だよみたいな顔してるけど、顔に全部出てるよ!!

 

第3位 中村嶺亜

・独占欲が強そう。

 

・恋愛に対してドライって言いながらも絶対重そう。

 

・ちょっと話しただけですぐきそう

 

・全然やかなそうに見えるけど実はめっちゃやいてそう

 

・表では何ともない感じで振舞ってるけど裏ではめちゃくちゃ嫉妬してそう

 

・その時はニコッとしてその後1ヶ月くらい無視されそう

 

・彼女が他の男の人と話しただけで 「あいつ誰?」的な感じで 絶対嫉妬心メラメラだと思うから()

 

・めっちゃやきもちやいてそう。ねえさっきあいつと何話してたの?って聞いてくる怖い顔が浮かんだから

 

・「なんでふたりでいるんですか💢💢」(嶺亜の質問コーナーより)

 

・島TVの「なんで一緒にいるんですか😠」があまりにも可愛くて印象に残っています。(★)

 →こちらの意見も複数寄せられました。詳細は関連リンク集へ。

 

瑞希担へのマウントのとり方の感じ的に

 

・やきもちも可愛い。

 

第4位 矢花黎

・独占欲が意外と強そう

 

・妬かなそうで妬くし多分彼女には言わずに1人で悶々としてそう

 

・たまに出る重い発言に頭を抱えている矢花担は多いはず。。

 

・他の男が可愛いと思う服を着てほしくない(ニュアンス)って言っていたから

 →こちらの意見複数寄せられました。『DUET』(5月号、集英社)で「女の子らしい、白系のファッションが好きだけど、ほかの男の注目が集まるのは絶対にイヤだ…。だから、オレが『かわいい♡』と思うファッションで彼女には外を歩いてほしくない!(笑)」だそうです…。

 

・先日雑誌で自分のファンは独占欲が強いとおっしゃってましたが恋人がそうだと言う人は大体自分もそうなので(偏見)

 →「僕のファンは独占欲の強いコが多い気がする」という発言は『POTATO』(6月号、学研プラス)より。

 

・正直本髙くんと迷いました。それでも矢花くんにしたのは、もし彼女が他の男と話してるところを見た時、本髙くんはその後すぐ駆け寄って「ねぇ、あいつ誰?」って言ってきそうだけど、矢花くんはモヤッとするだけでやきもち焼いてるってことに気づかないで苦しんでそうだなと思ったから。苦しいぃ!!!!!

 

第5位 今野大輝

・なんとなく

 

・嫉妬心がすごそう

 

・顔に出そうだから

 

・知らないところで嫉妬とかしていそう、でもそういうところが可愛い。矢花くんを大光に取られた時のこんぴは可愛い。

 

・普段何事にも動じなさそうなこんぴが嫉妬して欲しいという勝手な願望()

 

・これは今野くんにやきもちを妬かれたいというわたしの希望でもあります。「俺よりあの男がいいの?」って言われた……い………

 

・雰囲気めっちゃ束縛激しそうなのに本人の恋愛観見ると全然違いますね

 

第6位 菅田琳寧

・怒ったかんね、ゆるさないかんね、すげたりーんね。とか言いそう。

 

・分かりやすく唇とがらせたりするのが似合いそう。

 

・実は腹の中で煮えくり返っている

 

・琳寧わ〜って言ってきそう

 

・言葉に出して拗ねたこと伝えてきそう

 

・ファンに対する愛情が深いから(コメントは浅い)

 

・願望です。すみません。 ねえ〜なんで琳寧以外の子とあんな楽しそうに喋るの〜〜りんねは〜〜りんねだって〜〜りんねが〜〜ってかわいく駄々をこねられたいです。りんねりんね言われたいだけです。

 

侍tube神回はこれだ!

第10位までの順位を得票数を皆さまから寄せられたコメントとともに発表します~!

 

第1位 7 MEN 侍【チャビーバニーゲーム】マシュマロ何個まで詰め込んで「愛してる」って言える? 46票

 

・圧倒的チャビーバニーですね。やばたいのキスとか私得でしかないです。ごちそうさまでした。

 

第2位 7 MEN 侍【僕たちバンドです】楽器の音だけで演奏者を当てる!? 25票

 

・7MEN侍の武器と言えるバンド!!!これをやってる侍が見れるんですよね〜、唯一バンドをやってる姿を見れるのがこの回。推しが弾いてるのをじっくりみれるから。神。そして矢花に全人類惚れる。

 

同率 第3位 7 MEN 侍【3分間ラジオ】ラジオDJやってみたらカオスだった 18票

 

・車内でMC3分やる動画!パンティーになりたい佐々木大光(笑)

・手っ取り早く侍の個性と関係性を知るならこれがいいのでは?!初見さんにおすすめしたい。

 

同率3位 7 MEN 侍【撮影前ルーティン】ロケ前のガチ姿を特別公開! 18票

 

 

同率3位 7 MEN 侍【恋の三三七拍子】あなたの恋を応援します! 18票

 

・学ランだし良かった!

・矢花の首のオペがツボですww

 

第6位 7 MEN 侍【さりげない人狼】あなたは見抜けますか? 14票

https://youtu.be/Grm4aMKNvTU

・侍ちゃんたちを知らない人には、とりあえずこれを見て!と言って見せます。彼らの飾らない関係性が見れる動画かなと思うので一番好きです。

 

同率第7位 7 MEN 侍【初ドッキリ】嶺亜にガチで手紙書いてサプライズ仕掛けてみた! 13票 

https://youtu.be/YUyWD6XEtT0

 

同率第7位 7 MEN 侍【vs HiHi Jets】相撲七番勝負!! 13票https://youtu.be/ktKG6P_TXTU

 

第9位 7 MEN 侍【重大発表ドッキリ】でも知ってまして…さらにドッキリ! 11票https://youtu.be/ITmKRBpUhj8

・琳寧が「姫 お待たせ」って言ってくれたとこ

 

同率第10位 7 MEN 侍【ガムテープで拘束】何秒で脱出できる? 10票https://youtu.be/BmSoVoqpnxc 

・とんでもないものを見てしまったな…と良い意味で頭を抱えました。本当にジャニーズなのか???みんなハイスペックでキラキラアイドルの素養があるにも関わらず芸人レベルに身体を張り全身全霊でバラエティに挑んでいて(特にぽんさん、誰があの姿を見て全国模試1位現役早大生だと思うのか?)、ああこの子たちと出会えてよかった…こんな逸材を見つけられて幸運だった…と謎の感動に包まれました。ただインパクトがあるだけでなくメンバーそれぞれのキャラもしっかり立っていて本当に面白い12分間でした。全人類見てほしいです。

 →こちらの動画、本アンケートの締切3日前に公開されたもの(大半の方が回答を終えた後)ですが、第10位にランクインしました。

 

同率第10位 7 MEN 侍【ドッキリで初登場】SixTONESの後は僕たちです! 10票https://youtu.be/ZulUeI0dX2I 

 

その他皆さまからいただいたコメント

・れあたんは侍の姫💛

・琳寧くんの腹筋だいすき〜〜\(^o^)/

・ジャニーズJr.の本髙くんを応援しつつ、本髙くんと結婚して、本髙くんと不倫して、本髙くんを産みたいので、私の人生にはあと3人の本髙くんが必要です。

・集計お疲れ様です、見返したら全然大光のこと選んでなかったので勝手に項目作って選んでおきます。「弟の体育祭に何も言わずに訪れ『ねーちゃん、なんで見に来たの?…恥ずかしいんだけど』と照れくさそうに、でもちょっと嬉しそうに言われたい」1位 佐々木大光

・今野くん、来世はちゃんと養わせてください

バチバチバチバチ火花〜矢花!!!

・メンズ侍担として投票させていただきました。

・侍を推し始めたのはつい2ヶ月前からですが、応援しがいのあるグループですね。古参マウントとってくる人もいなくて、楽しいです。ただ、誰がなんと言おうと私はぽんを養うし、嶺亜さんのお給仕です。

・7 MEN 侍 報われてほしいです( ; ; )

・いつか7 MEN 侍の楽曲大賞とか、少クラパフォーマンス大賞できるといいですよね!!

・7 MEN 侍は世界の宝だと改めて思いました

・売れる!売れる!絶対売れる!好きです!美味しいものいっぱい食べてゆっくり寝てください!

・侍最高

・侍大好き!

・7 MEN 侍がもっともっと大きく羽ばたけますように!

 

この他にも皆さまからたくさんの愛のあるコメント頂戴しました…ありがとうございます;;

以上!第1回 勝手に7 MEN 侍大賞でした!!

 

★記事内に出てきた関連動画などのリンクをまとめた記事はこちらから