おいでよ、やばわだの沼

やばわだ——それはジャニーズJr.・7 MEN 侍の矢花黎くんとSpeciaL(旧:Jr.SP)の和田優希くんの2人を指す言葉である。所属グループこそ違うものの、2人の醸し出す雰囲気は長年連れ添った夫婦のような安心感があり、お互いを信頼し合う絆は確固たるものである…

Banana解体新書を咀嚼してみる

皆さん、水バナvol.070は読みましたか……(息切れ) いつも21時に欠かさずアップされる水バナ、珍しく公開されず心配の声が上がる中、2時間遅れで出された文章、分量、情報量が多すぎるだろ…全て読み終えるのに数十分、そして1度読んだだけでは消化しきれない…

第3回 勝手に7 MEN 侍大賞

こんにちは!8分音符と申します。 今回で3回目となりました、「勝手に7 MEN 侍大賞」。今年もよろしくお願いいたします。 ▽過去の記事はこちら 「第1回勝手に7 MEN 侍大賞」 「第2回勝手に7 MEN 侍大賞」 毎度のことですが、ランキング結果発表の前に、以下…

推し、バズる

推しがバズった。深夜番組の街頭インタビューに答えたらしい。放送中眠りについていた私がそれを知ったのは朝のこと。寝ぼけ半分で見ていたSNSがやけに騒がしい。トレンドには推しの名前、タイムラインはインタビューに答える推しの画像や動画で埋め尽くされ…

第2回勝手に7 MEN 侍大賞

こんにちは!8分音符と申します。 昨年実施した「第1回7 MEN 侍大賞」。ありがたいことに多くの方に参加、お読みいただきました。今年もよろしくお願いします 毎度のことで恐縮ですが、ランキングを発表する前に、以下お読みいただけますと幸いです。 ◆本ラ…

第2回勝手に7 MEN 侍大賞_好きなコンビ完全版

「第2回勝手に7 MEN 侍大賞」の本編に収まりきらなかった、好きなコンビの第6位以下をこちらで発表いたします~ 第6位 本髙克樹&矢花黎 36票 ・克樹が食べないように嶺亜が見張っているのに対し、バナさんは甘やかしててなんでも食べ物あげているところが愛…

侍ストーリーまとめ

これまでISLAND TVに公開された7 MEN 侍による『侍ストーリー』のリンクとざっくりとした内容をまとめました。 (2021年2月12日更新) 【土曜日(担当:中村嶺亜)】 【日曜日(担当:菅田琳寧)】 【月曜日(担当:佐々木大光)】 【火曜日(担当:本髙克樹…

コロナ下でのライブ~内パラに行ってきた~

2020年11月9日、10日に『Winter Paradise 2020 ~ふゆパラ~ 内博貴』に行ってきました!コロナ下で初めて参加した有観客ライブだったので記録を残そうと思います✍️ 公演情報 当選後の手続き 当日 矢花くん使用ベース MCなどエピソードまとめ 語彙力低めな筆…

7 MEN 侍 矢花黎くんの発言録

7 MEN 侍・矢花黎くんのメディアでの発言やエピソードをまとめました。随時更新予定です。 人物像 胸キュン 音楽 楽器 音楽以外の趣味趣向、ライフスタイル ジャニーズエピ 食べ物、飲み物 家族エピ 他メンバーとの交流 他メンバーから見た矢花黎 #woofer887…

第1回 勝手に7 MEN 侍大賞_関連リンク集

「第1回 7 MEN 侍大賞」記事内に出てきた内容に関する動画や雑誌のリンクをまとめました(公式のもののみ)。メンバーの名前掲載順はISLAND TVのプロフィール掲載順に揃えています。 ▼7 MEN 侍 ISLAND TV https://j-island.net/artist/group/id/8 ▼7 MEN 侍…

第1回 勝手に7 MEN 侍大賞③

こんにちは、8分音符と申します。 本記事の概要などは「第1回 勝手に7 MEN 侍大賞①」をご確認ください! 目次 女装が似合いそう 養いたい やきもちやきっぽい 侍tube神回はこれだ! その他皆さまからいただいたコメント 女装が似合いそう 第1位 中村嶺亜 ・…

第1回 勝手に7 MEN 侍大賞②

こんにちは!8分音符と申します。 本記事の概要などは「第1回 勝手に7 MEN 侍大賞①」をご確認ください! 目次 結婚したい 一番おもしろい 運動神経よさそう いちばん美声 結婚したい 第1位 本髙克樹 ・圧倒的安心感 ・付き合ってそのままゴールインしたい ・…

第1回 勝手に7 MEN 侍大賞①

こんにちは!8分音符と申します。 「第1回 勝手に7 MEN 侍大賞」にご参加いただいた方、興味を持ってこちらにアクセスしてくださった方、ありがとうございます ランキングを発表する前に、以下お読みいただけますと幸いです。 ◆このランキングは非公式で行っ…